アンパンマンとパエリアさん

アンパンマンとパエリアさん

第659話B 2002.5.24放送

子どもたちがパン工場前で遊んでいて
おやつを食べようとすると、ばいきんまんたちが来て
ドキンちゃんがパンを持ち去る。
ばいきんまんが殴りかかるが、パエリアさんが来て
蓋を飛ばし、翻弄されてばいきんまんが自滅。
みんなにパエリアを振舞う。踊ると、子どもたちも踊る。
町に行って踊る。ばいきんまんがUFO直していると
ドキンちゃんが来て話してる隙に手を強打。
パンは全部ドキンちゃんが食べてしまっていた。
町でパエリアを振舞っていると、ばいきんまんが来て
パエリアさんを捕まえ、煙幕出して逃走。
アンパンマンが来て、話を聞いて追う。
アジトに連れて行き、パエリア作るように言う。
ドキンちゃんが釣られて踊り、ばいきんまんも やらされる。
踊ってヘトヘトで食べられず、鼻をスプーンで突かれて
怒ってハンマーかざすが、空腹で力が出ず自滅。
アンパンマンたちが来て止め、殴りかかるが力が出ず
アンパンチされた。パエリア食べようとするが、もうなかった。
パエリアさんはパン工場で挨拶し、去って行った。

炒めリーヤ♪ 褐色の美女はそそりますね!
手の強打のとこ、あまりにプルプルしてるから股間かと思った。
鼻をスプーンの柄でツンツン(というかブスブス)のとこ
ブレまくったorz

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
パエリアさん、メロンパンナちゃん、カバお、ピョンきち
ちびぞうくん、ウサこ、クマた、ブタお、モンきち
コンた、町の人、バイキンアジト

「それいけ!アンパンマン'03 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No titleダンス

アンパンマンが探しに皆楽しくダンスバイキンマン又横取りシヨウシテへましてバイキンマンじやないーアジトでドキンちゃんは楽しくダンスをバイキンマンはへろへろ疲れている所にさあどうぞとバイキンマンかんかんにアンパンマン達は楽しくダンスするのにバイキンマンはしぶしぶ不思議な思い
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR