アンパンマンと3ばいカレーパンマン

アンパンマンと3ばいカレーパンマン

第661話A 2002.5.31放送

ばいきんまんがドキンちゃんにメカが邪魔だから
捨ててくるように言われる。
カレーパンマンが子どもとサッカーしていると
カバおが蹴ったボールが遠くに飛んでいったので
カレーパンマンが取りに行くが、上から
ばいきんまんがメカを不法投棄。
メカに くすぐられ、3倍マシーンに入って3人になる。
ばいきんまんが子どもたちを襲うが
3人が来て激辛カレーパンマンがやっつけた。
アンパンマンが来るが、3人いるので驚く。
カレーを振舞う話をパン工場でする。
喧嘩になるので、少しずつあげることに。
激辛食べると火を吹き、超甘口は ぐったりした。
言い争っていると、ばいきんまんが来て3人を捕まえる。
激辛が攻撃するが、傘で防御され、へろへろに。
アンパンマンを襲い、3人で協力して脱出。
捨てたメカで ばいきんまんを攻撃し、アンパンチ。
カレーパンマンが1人に戻って、カレーを振舞う。
またゴミ持ってきてドキンちゃんに怒られた。

エロメカ
股間の近くに舌があるとウホッとするが、
超甘口の頭が可愛くてwwww
良い二人
たまらんエロさ 南雲様gj

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、スーパーげきからカレーパンマン
ちょうあまくちカレーパンマン、
カバお、ウサこ、ピョンきち、ブタお

「それいけ!アンパンマン'03 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR