ロールパンナとヌマッチ

ロールパンナとヌマッチ

第662話B 2002.6.7放送

雨が降り、ロールパンナを心配するメロンパンナ。
雨で誰も来なくて暇なヌマッチが怒る。
メロンパンナを作り出し、一緒に踊る。
踊ってるメロンパンナを見つけ、ロールパンナが声をかけると
次々と姿が変わる。ヌマッチが出てきて笑う。
怒って去ろうとすると、追いかけて挨拶。
沼から出られない話をすると、メロンパンナに会いに行こう、と
ロールパンナが木をリボンで削ってボウルを作り
水を入れてヌマッチを連れて飛ぶ。
メロンパンナが空を見てて、アンパンマンも隣に座って見る。
ばいきんまんがUFOで居眠り運転してると、
家にぶつかりそうになる。慌てて起きると
噴水で頭をぶつけたので逆切れするが
見つけたヌマッチがアンパンマンを作って巨大化させ
ばいきんまんは逃げていった。
アンパンマンたちが 逃げていくばいきんまんを見つけ
町までパトロールへ。ヌマッチが出てきて挨拶。
ロールパンナを呼ぶが、出てこない。
メロンパンナと明日いっぱい遊ぶ約束をしてヌマッチは帰る。
ロールパンナは影から見ていた。

アンパンマンの幻影作ってブラック化しなくてよかったね。
巨大アンパンマン
無言の圧力
せっかくいるんだから会えばいいのにね!
アンパンマンもいたから遠慮したのか?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ヌマッチ、ロールパンナ、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'03 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌマッチはロールパンナちゃんのバイキン草のエキスの力を知らなかったんでしたね。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR