ばいきんまんとリトルジョーカー

ばいきんまんとリトルジョーカー

第665話B 2002.6.21放送

リトルジョーカーがクイーンにいたずら。
クリームパンダが初めてトランプの国に来る。
ばいきんまんたちも来る。お互いに変装して
リトルジョーカーに声をかけ、いたずら勝負させる。
アンパンマンたちがジョーカーと挨拶し
城に入ろうとすると、リトルジョーカーが杖を奪おうと
トランプを敷いて、みんなひっかかる。
魔法の杖が飛び、ばいきんまんたちが正体を明かす。
アンパンマンたちをトランプにする。
無事だったクリームパンダはリトルジョーカーと逃走。
城をジェットコースターにして、マッチョロボで掴んで
コースターに乗せ、コルクで撃つ。
チーズが池に落下。ルーレット台出し、玉が当たって
ジョーカーが落下。池にレールを作られる。
クリームパンダがリトルジョーカーと相談。
クリームパンダ柄のトランプをいっぱい出して翻弄し
魔法の杖を取り返し、みんな元に戻す。
アンパンチでやっつけた。トランプの国の人が踊る。
いたずらするのは懲りてなかった。

ジェットコースターだと風で飛びそうだけど、飛ばず。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ストレート、フラッシュ、ジョーカー、クリームパンダ
バイキンマッチョロボ2、バイキンジェットコースター
キング、クイーン、ジャック

「それいけ!アンパンマン'03 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR