ギョクロくんとヨーカンマダム

ギョクロくんとヨーカンマダム

第680話B 2002.10.25放送

子どもがサッカーをしているが、おなかが空いて
カバおがシュートをスカす。弁当にしようとするが水筒忘れた。
ギョクロくんが来てお茶を入れる。
隙に ばいきんまんたちが弁当を盗むと
ヨーカンマダムが来て叩く。
アンパンマンが来てアンキックで取り返し、二人は逃亡。
マダムとギョクロくんが挨拶。抹茶を飲みたいというので
お茶会を開くが、マダムに注意され、怒って立ち上がるも
足が痺れて周りを荒らしてしまう。逆ギレして逃げる。
ばいきんまんたちが ギョクロくんを探している
ヨーカンマダムの声を聞いて閃く。
ドキンちゃんがギョクロくんに変装し、隙に捕まえる。
マダムを逆さまにして振って羊羹を強奪。
声が聞こえ、ギョクロくんが向かう。
アンパンマンとメロンパンナが駆けつけ、
マダムを助けた隙に顔が濡れる。
メロンパンナが知らせに行こうとするが捕まる。
ギョクロくんが口にお茶っ葉を入れてメロンパンナを救出。
ギョクロくんが相手して、メロンパンナが知らせる。
マダムが羊羹を投げ、喉を詰まらせたので
ギョクロくんがお茶を淹れてあげるが、渋くて顔が緑色に。
メロンパンナが顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
パン工場前でお茶会開いてお互いのお茶を飲んだ。
羊羹と玉露がピッタリ合った。二人は握手した。

玉露と抹茶だと玉露のがお茶としては上だと思ったけど
マダムのが年上だからかな。よくわからん(逃)
配線好き
配線に萌える。
舌だけで羊羹の個包装取って食べるばいきんまん
テクニシャン////
照れるギョクロくん可愛いよ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ギョクロくん、ヨーカンマダム、メロンパンナちゃん
ピョンきち、ウサこ、カバお、ちびぞうくん、ネコみ

「それいけ!アンパンマン'03 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR