アンパンマンとてっかどんまん

アンパンマンとてっかどんまん

第670話B 2002.8.16放送

てっかどんまんが来る話をするが
チーズが鉄火丼の説明は内緒にしてくれと頼む。
子どもたちが公園でバドミントンしているが
おなかが空いた。アンパンマンが顔をあげようとすると
てっかどんまんが来て鉄火丼を振舞う。
遊具から ばいきんまんたちが見ていた。
パン工場に向かうてっかどんまんの前に
変装して出るが、スルーされて怒る。
小芝居打って作らせるが、ばいきんまんが
見とれている間にドキンちゃんが食べてしまう。
まだ食べたいので追いかけるが、バテる。
いっぱい作るが、ドキンちゃんが独り占めし
ご飯がなくなったというので、捕まえて頭の中身食べる。
アンパンマンが来るが、てっかどんまんを人質にされ
顔を濡らされる。子どもたちが見つけて知らせに行く。
ドキンちゃんが鉄火丼食べようとするが
カバおが取り上げて頭に入れて復活。
ちびぞうが武器渡し、UFOと交戦。
アンパンマン号が来て顔を交換して復活。
ドキンちゃんは おなかいっぱいなので逃亡。
てっかどんまんが武器斬って、アンパンチでやっつけた。
パン工場で鉄火丼をふるまい、
もっとゆっくりしていくように言われた。

可愛い
やられ顔可愛くてつらすぎて死ぬ
あわわ
濡らされてるだけなんだが、慌ててるみたいで。
W可愛い
Wやられ。可愛い。笠原さん崇拝する。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てっかどんまん、カバお、ピョンきち、ウサこ
ちびぞうくん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'03 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR