うなどんまんとジャスミンさん

うなどんまんとジャスミンさん

第671話B 2002.8.23放送

暑くてばいきんまんたちがバテる。
食べ物取って来るように言われてモニターつけると
うなどんまんたちが映る。
うなどんまんを襲って屋台を振り回すと
ジャスミンさんが来てUFOを攻撃。
屋台を不安定な所に置いて交戦するが
アンパンマンが来たので逃亡。
屋台が落ち、アンパンマンがキャッチ。
助けてもらったお礼に うな丼を作る。
ジャスミン茶も出すが、うな丼には合わない。
飲茶は中華料理には合うと言って、二人が笑う。
味がわからないと言われてジャスミンさんが怒る。
町でうな丼とジャスミン茶とごま饅頭と揚げアンパンを出す。
ばいきんまんが来て屋台を盗み、煙幕で逃走。
ジャスミンさんが走って追いかける。
竹林に連れてきてうな丼作るように言うが
断るのでカンフーロボ出すが、ジャスミンさんが来る。
ドキンちゃんが扇子を取り上げ、捕まる。
アンパンマンが来たのでジャスミンさんを投げつけ
受け止めた隙に顔を濡らす。
竹でサンショウくんを飛ばしてジャムおじさんに知らせる。
ドキンちゃんが うな丼作るように迫るので
どんぶり投げて、放り投げた扇子を持って渡す。
どんぶりは空っぽだった。アンパンマン号が来て
顔を交換して復活し、扇子とパンチでやっつけた。
パン工場前で うな丼とジャスミン茶出し
二人は仲直りした。

落ちる~
落ちる時二人とも目隠しててきゃわわ
困るずらららら
カンフーロボ亜種
手元違うのとヌンチャク装備なカンフーロボ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
うなどんまん、サンショウくん、ジャスミンさん
かびるんるん、カンフーロボ、町の人

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'03 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR