しょくぱんまんとジャスミンさん

しょくぱんまんとジャスミンさん

第678話A 2002.10.11放送

しょくぱんまん号が走っていると、花畑に
ジャスミンさんをみつけて声をかける。
ジャスミンティーをご馳走になり
食パンのように美しいと褒めるが、食パンを
知らなかったので見せ、お互い学校に行く所だったので同行。
偶然見つけたドキンちゃんがショックで事故る。
学校に来て振舞うが、においに釣られた
ばいきんまんが食パンを取るが、ジャスミンさんがやっつけ
アンパンマンとメロンパンナが来たので逃亡。
みんなでカンフー体操を習うことに。
ドキンちゃんが怒って変装して手招きし、罠にかける。
ジャスミンさんに変装し、ラブラブカンフーするが
ばいきんまんが来て邪魔する。
アンパンマンが助けるが顔を濡らされる。
メロンパンナが知らせに行く。
しょくぱんまんが相手しようとするが、捕まる。
ドキンちゃんが怒るが、変装したままだったので襲われる。
捕まってるジャスミンさんを助け
ジャスミンさんがパンチを返して攻撃。
捕まってるしょくぱんまんを助ける。
アンパンマン号が来て復活し、ダブルパンチでやっつけた。
カンフー体操の続きをした。

しょくぱんまんもカンフー体操すべきでは。
かっこいいジャスミン
ジャスミン△
しょくぱんまんの下唇
しょくぱんまんの下唇ぅ!
ブタお死刑
ブタお許さんぞ
この日の給食は食パン2枚、シチュー、牛乳、ジャスミンティ
汁ばっかじゃねーか。あとシチュー残したの誰だ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ジャスミンさん、しょくぱんまん、みみせんせい
ピョンきち、クマた、ブタお、カバお、ちびぞうくん、
ウサこ、モンきち、ネコみ、コンた、ドキこちゃん
バイキンマッチョロボ1、しょくぱんまんごう

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'03 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR