アンパンマンとダテマキマン

アンパンマンとダテマキマン

第674話B 2002.9.13放送

お絵かきしてるが、おなかが空いたので
通りかかったダテマキマンが伊達巻を振舞う。
男の子たちが食べて玉子焼きと言うので
怒って勝負を挑むが、アンパンマンが来る。
アンパンマンが町の人気者だと聞いて勝負を挑む。
アンパンマンは飛んで逃亡。
ばいきんまんたちが見てて閃く。
ダテマキマンの所に女装して現れ
おなかが空いたと言って伊達巻をもらう。
アンパンマンが自分のが人気者だと言っていたと嘘つく。
パン工場にみみ先生が報告。メロンパンナが見に行く。
悲鳴でアンパンマンが来ると、ダテマキマンがいた。
勝負を挑まれ、ドキンちゃんが無線で合図して
ばいきんまんが悲鳴出しておびき寄せ
滝の水で顔を濡らす。正体を明かして殴りかかる。
メロンパンナが来たので知らせに行ってもらう。
ピンチになるが、メロンパンナが顔を持ってきて復活。
アンパンチでやっつけた。
パン工場で伊達巻を振舞い、謝ってどっちが
人気者かで譲り合って笑った。

また人気者になってしまう!
だて「勝負しろい!」 アン「何で?」 言い方可愛い。
ぬくい伊達巻
ぬくい伊達巻prpr
二人の優男
メロンを見送る二人の表情好き
上目遣い
ダテさんの上目遣いぃいい//////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ダテマキマン、メロンパンナちゃん、みみせんせい
カバお、ウサこ、ちびぞうくん、ドキこちゃん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'03 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR