あかちゃんまんとバイキンあかちゃんまん

あかちゃんまんとバイキンあかちゃんまん

第676話A 2002.9.27放送

ばいきんまんが暇していると、小鳥がうるさいので
木を揺らして追い払うが、あかちゃんまんが怒って
UFOをぶん回してやっつける。
パン工場に あかちゃんまんが来る話をすると
あかちゃんまんが来るが、泣くのであやす。
バタコさんがミルクをあげて元気になったので
アンパンマンはパトロールに行く。
ばいきんまんが城に戻ってドキンちゃんに報告すると
閃いた、と言ってあかちゃんまんの格好をさせる。
あかちゃんまんになったつもりで強さの秘密を探る。
ドキンちゃんがせんべい食べるので羨ましがるが
うるさい、と追い出される。
あかちゃんまんとバタコさんが町にパンを届けに行く。
ばいきんまんが町に行くと、子どもたちに
あかちゃんまんと勘違いされたので
おなか空いたと泣くが、ミルク出されて吐き出す。
隙を見て持っていたソフトクリームを食べる。
各家庭の食べ物を食べまくり、持ち帰ろうとすると
女の子に風船を取ってくれと頼まれる。
渋々取るが、木から落下。町の人が話していると
アンパンマンが来て話を聞くが、
あかちゃんまんを背負ったバタコさんが来る。
公園で盗んだものを食べていると本人が来てバレる。
アンパンマンが向かって捕まるが、あかちゃんまんが助ける。
アンパンチ+あかちゃんパンチで やっつけた。
パン工場でミルクあげて眠った。

あばばばー
あばばば のアンさんが可愛すぎて。
可愛い回描かせると笠原さんはピカイチですね!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、カバお、ブタお、ウサこ
ネコみ?(目が違う)、バイキンあかちゃんまん
町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'03 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR