かまめしどんとビビンバくん

かまめしどんとビビンバくん

第685話A 2002.11.29放送

おなかを空かせている ばいきんまんたちが
どんぶりまんトリオを見つけて襲うが
ビビンバくんが来てUFOにしがみついて
熱くなってオーバーヒートさせてやっつける。
挨拶するが、ビビンバを知らなかったので説明。
これより美味しい物は無いと言われ、二人は怒るが
かまめしどんは自分と似ていると意気投合。
二人でコンビを組んでトリオをやめてしまう。
熱々コンビとして他所へ行ってしまう。
ばいきんまんたちが聞いていて閃く。
天丼とカツ丼が うまいと聞こえて向かうと
ごはん姫がいたので、もっとおいしいのを出すが
姫が食べまくる。材料なくなったので
正体を明かして頭を食べようとする。
ビビンバくんが熱くなるが、鍋つかみで捕まる。
トリオの残りが歩いているが、二人だと調子が出ない。
アンパンマンが来て話を聞く。悲鳴が聞こえて向かう。
かまめしどんを投げてアンパンマンが拾った隙に
顔を濡らす。ジダンダで踏むが、二人が来て押さえる。
カツドンマンに知らせに行かせる。
ドキンちゃんが手伝うと言うが、応援だけだった。
顔を持ってきて復活し、やっつけた。
パン工場前で どんぶり出して喧嘩。
ビビンバくんがトリオの方が似合ってると言って再結成。
三人で踊った。

ごはんひめ
ごはん姫、セクシーである。
ばい「ドキンちゃんも いまぁす」 代弁。
ドキンちゃんが手伝うって言うの珍しい。
そりゃ ばいきんまんの目もハートになるわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ビビンバくん、かまめしどん、てんどんまん、
カツドンマン、マジックジダンダ、ごはんひめ

「それいけ!アンパンマン'04 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR