おべんとうまんとノリノリのりへい

おべんとうまんとノリノリのりへい

第685話B 2002.11.29放送

パン工場で おべんとうまんが特製弁当を見せる。
ピクニック用の弁当を持っていくと、のりへいとぶつかる。
喧嘩になりかけるが、弁当持って行くのを急ぐ。
子どもの所に弁当を持って行って見せるが
ばいきんまんたちが来て追いかけられる。
おべんとうまんが震えながら盾になるが
でこぴんで飛ばされる。弁当を盗ると
のりへいが来て海苔を飛ばし、目隠ししてやっつける。
しかし弁当は水没。ごはんと おかかしか無いので
のりへいが海苔段々弁当を作るが、見た目で不評。
見た目も大事だと おべんとうまんに言われて
怒って弁当を持って去る。
おべんとうまんが気になって追いかける。
弁当ほしさに ばいきんまんが水中から追って
変装して隙を見て弁当を奪うが
ドキンちゃんが見た目で嫌がって捨てる。
おべんとうまんが来て弁当をキャッチ。
アンパンマンが来て止め、海苔を出して壁を作り
隙に下からアンパンチ。パン工場前で海苔弁出した。

ピョンきち=緑、カバお=黄、ちびぞう=赤、ウサこ=カラフル
カバとちびの色逆じゃね?って思ったけど…。
弁当にパイナップルは有りなのかな。せめて別の容器に…。
海苔で壁作るのがかっこよかった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おべんとうまん、ノリノリのりへい、カバお
ピョンきち、ちびぞうくん、ウサこ、ばいきちくん

「それいけ!アンパンマン'04 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR