アンパンマンとチーズフォンデュさん

アンパンマンとチーズフォンデュさん

第686話B 2002.12.6放送

アンパンマン号でチーズフォンデュさんの家に向かう。
ばいきんまんたちがメカをつけて聞いていた。
家に着いて挨拶。パンを焼き、出来るまで
チーズとメロンパンナは近くで遊ぶ。
アンパンマンはチーズフォンデュさんを手伝う。
ばいきんまんたちが変装して入り込むが
食べ方を知らないので食べられない。
チーズフォンデュさんが来てびっくりするが
準備出来た事をアルペンホルンで知らせる。
みんなでチーズフォンデュを食べる。
チーズフォンデュさんがアルペンホルンを吹いて
みんなでポルカを演奏して踊ろうというが
実際は演奏できないので慌てる。
ドキンちゃんが楽しいから踊ろうと誘って踊る。
夕方挨拶して帰った。
ばいきんまんたちは藁で寝た。

平和回だと書く事なくてな…。
ついでにパルミジャーノ・レッジャーノのホール
(アンパンマン抱えてるの)で約12~60万円です。
※楽天・Amazon参照
1ホール30キロは超えるんだけど、さすがアンさん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チーズフォンデュさん、メロンパンナちゃん
旅の演奏家

「それいけ!アンパンマン'04 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR