

カレーパンマンとコアンコラ

カレーパンマンとコアンコラ

第687話A 2002.12.27放送

パン工場でアンコラたち用にあんこを作る。
アンコラがコアンコラを連れて歩くが
途中でコアンコラが木の枝にひっかかってしまい
カレーパンマンが助ける。はぐれたというので
アンコラを一緒に探す。ばいきんまんが見つける。
カラスを見てマネして跳んで落下。
木の葉で助かるが、コアンコラがいない。
見つけるが かくれんぼになってしまう。
ばいきんまんが見つけて閃く。おなかすいたというが
カレーしかないので悩んでいる隙に
ばいきんまんがコアンコラを捕まえて木に縛りつけ
変装してカレーを食べると言い出す。
アンコラがパン工場に着くが、コアンコラがいないのに気付き
一緒に探しに行く。カレーパンマンがカレーを作ると
食べまくって顔のカレーがなくなる。
アンコラと再会してハグされて悶絶。
本人が縄を抜け出して、偽者がカレー臭いので
アンコラが突き飛ばし、正体を明かす。
感動の再会をするが、ばいきんまんが暴れる。
アンコラがUFOを振り回し、アンパンチでやっつけた。
パン工場でカレー補給して復活。
みんなであんこを食べ、最後の1つをコアンコラが
カレーパンマンにあげた。

アンコラ「カレー嫌い!」 カレーナ…
やっぱり辛さ百倍は花火なんだなぁ。
個人的な話だけど、笠原さん作画だと思ってたら
最後は伊東さんだった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、アンコラ、コアンコラ、
バイキンコアンコラ

「それいけ!アンパンマン'04 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
