とんこつ大人とカップラーメンマン

とんこつ大人とカップラーメンマン

第687話B 2002.12.27放送

パン工場でカップラーメンマンがカップ麺をあげる。
町を歩いていると、子どもたちが走ってきたので
自分にかと思ったが、スルーされる。
とんこつ大人に子どもが群がっていた。
カップラーメンマンが味見をするが、うまいので
秘密を聞くと、ラーメンは愛情だと言うので
先生と呼んで名人の技を教えてもらう。
ばいきんまんがドキンちゃんにラーメンを作るが
イライラしながら湯切りして顔に当ててひっくり返す。
とんこつ大人から作り方を聞くが、昼寝してしまったので
落ち着かずに暴れて木に激突。
とんこつ大人が起きてアクを取る。
ばいきんまんが見つけて襲うが、麺がまだ
茹で上がってないと返す。
カップラーメンマンが起きてお湯入れて戦闘モードになるが
蜘蛛型銃でマリオネット化し、操られる。
とんこつ大人が おたまを投げて助けるが追いかけられる。
カップラーメンマンが殴りかかるが、3分経ってしまう。
アンパンマンが来てアンパンチ。
パン工場前でカップ麺を とんこつ大人が食べて褒めた。
カップラーメンマンは みんなにもっと
食べてもらうため旅立った。

いいぞもっとやれ
ばいきんまんgj
最後涙ぐむカップラーメンマンきゃわ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カップラーメンマン、とんこつたいじん、
ピョンきち、カバお、ウサこ、ちびぞうくん
クマた、ネコみ、町の子ども

「それいけ!アンパンマン'04 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR