ホラーマンとビクビクちゃん

ホラーマンとビクビクちゃん

第688話B 2003.1.10放送

パン工場で子どもとビクビクちゃんが遊んでいた。
怖い話をして、と頼まれる。
切り株からホラーマンが出てきてビビる。
おばけなのに怖がりなので悩んでいると
ホラーマンが連れて行く。
ばいきんまんが暗くてじめじめした所で
バナナを食べていた。ホラーマンが
踊りの練習をして、ばいきんまんがうるさいと怒る。
二人がビビって逃げる。
アンパンマンたちが様子を見に行く。
ビビってると二人がぶつかって和む。
もずくんが出てきて、ミイラも出てビビる。
アンパンマンたちの横をもずくんが通り過ぎる。
アンパンマンが来るが、かびるんるんで攻撃される。
ばいきんまんが正体を明かす。
子どもがジャムおじさんに知らせに行く。
ビクビクちゃんが抜け出して巨大化するが
効かないのでホラホラ踊りを踊る。
子どもが顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
パン工場前で踊った。

ばいきんまんが変装して洞窟で何してたか謎。
もずくんって何?って思ったらロンブー敦のキャラだった。
やなせ展で原画出してたみたいだけど。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ビクビクちゃん、もずくん、カバお
ウサこ、ちびぞうくん、かびるんるん

「それいけ!アンパンマン'04 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR