ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ

ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ

第689話B 2003.1.17放送

ぎゅうどんまんが来る日だが、まだ来ない。
ばいきんまんたちが温かい物を食べたいと言っていると
ぎゅうどんまんを見つけ、UFOで捕まえるが抵抗。
逃げるが、木にぶつかって雪が落ちる。
ばいきんまんが見失って怒られる。
ぎゅうどんまんが震えていると、ちゃわんむしまろが
ゆげを見つけたので銀杏ボールをすると
中からぎゅうどんまんの屋台が出てきた。
家で茶碗蒸しを食べまくって、お礼言って手伝いを申し出る。
茶碗を取って来るように言われて、
どんぶり大量に持ってきて笑われる。
遅いのでアンパンマンが見に行く。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
屋台を見つけたので子どもに変装してかまくら作り。
牛丼と茶碗蒸しが食べたいとつぶやいて
二人が作るが、茶碗蒸しが出来るまで舞う。
舞い終わるが、足が痺れて動けない。
牛丼が凍ってしまったので怒って正体明かして
ぎゅうどんまんを捕まえて食べようとするので
銀杏ボール打って助けるが、銀杏が無くなる。
アンパンマンが来て振り回してやっつけた。
パン工場前で牛丼を振舞う。
ちゃわんむしまろが大盛りでおかわりもらった。

むしまろさんが爆笑したり、小食イメージだけど
大盛りおかわりしたりと、可愛い二人だなぁ。
30杯も茶碗蒸し食べたらコレステロールが心配。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、ぎゅうどんまん、
ぎゅうどんまんのやたい

「それいけ!アンパンマン'04 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR