アンパンマンとドクダミ夫人

アンパンマンとドクダミ夫人

第690話A 2003.1.24放送

ばいきんまんがアンパンマンをやっつける方法を
考えながら飛んでいると、事故って森に落ちる。
何かに声かけられてビビって逃げる。
子どもたちが森の魔女を探しに行くと
声が聞こえてビビって逃げるが、ちびぞうが転んで
膝をすりむく。ドクダミ夫人が出てきて
ドクダミをつけて手当てをして去っていった。
お礼を言いに追いかける。
ばいきんまんがドキンちゃんに報告するが
魔女なら魔法が使えるだろうというので閃く。
子どもが夫人に歌をおくるが、にぎやかなのは嫌いだった。
ばいきんまんが姫に変装してアンパンマンが来るから
やっつけるように言うが、子どもたちが起きて
文句をつけて正体がバレたので夫人を連れて行こうとする。
子どもの悲鳴でアンパンマンが来るが、
子どもを人質にされて顔が濡れる。
夫人が花でUFOを目隠しし、みんなを助ける。
花でパン工場に知らせる。ばいきんまんに
ドクダミ茶を飲ますが、熱くて怒って捕まえ
アンパンマンを追いかけるが、アンパンマン号が来て復活。
アンパンチでやっつけた。アジトに落ちて怒られた。
夫人に挨拶して帰った。

夫人の雰囲気好きだ。私をキャラ化するならこれだ。
しかし私は人を癒す効果が無い\(^o^)/
片岡富枝さんの声がいい。
ビビりこどもたち
ビビってて可愛いwwwwww
カバおの「ひーとおっとびー↑↑」の歌い方よ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドクダミふじん、カバお、ピョンきち、ちびぞうくん
ウサこ、バイキンアジト、バイコ姫

「それいけ!アンパンマン'04 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR