クリームパンダとキャンドルちゃん

クリームパンダとキャンドルちゃん

第691話B 2003.1.31放送

帰りが遅くなったのでクリームパンダが急ぐと
木にぶつかりそうになったので慌てて
バスケットを落としてしまう。アンパンマンが帰ってくるが
クリームパンダが戻っていないので探しに行く。
バスケットを見つけるが、すっかり夜になってしまって
怖がると、明かりを見つけて向かう。
キャンドルちゃんがキャンドルを飾っていた。
アンパンマンが合流し、明日作り方を習う約束をして帰る。
チーズも一緒に行く事に。翌日、クリームパンダが
チーズを乗せてキャンドルちゃんの所へ向かう。
ドキンちゃんがケーキ食べたいから持ってこいと怒る。
ケーキのキャンドルを作るが、チーズが舐めて悶絶。
作り方を教わって完成するが、ばいきんまんが奪う。
かじるが、キャンドルだったので逆ギレして襲う。
アンパンマンが来て止める。クリームパンダも向かうが
襲われてばかりで、アンパンマンがよそ見した隙に
殴られて顔がゆがむ。作戦会議してキャンドルで
アンパンマンの顔を量産して翻弄。
アンパンマン号が来て復活。グーチョキパンチと
アンパンチでやっつけた。ばいきんまんが戻るが
ドキンちゃんはお菓子あったからいらないと言う。
キャンドルちゃんが みんなの顔のキャンドルをあげた。
ドキンちゃんはケーキのキャンドルつけて喜んだ。

いたいけな少年の瞳
あぁ~いじめたいなぁ~^^
キャンドルケーキ
お菓子の形の石鹸とかキャンドルとか、可愛いけど
本物じゃない時のがっかり感ったらないよね。
良い子は食べたらいけません。
顎ww
顎外れたwwwww
顔型キャンドルが おっぱいプリンに見えて…。
ピュアメンバー
目がキラキラメンバー

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
キャンドルちゃん、クリームパンダ

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'04 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR