あかちゃんまんとマゴマジョ

あかちゃんまんとマゴマジョ

第704話A 2003.5.2放送

今日はマゴマジョが来る日。マゴマジョが花畑を通り
お土産に花を持っていこうとする。
ドキンちゃんが食べ物を探して来いと命令して帰る。
花をつんでいると、あかちゃんまんに遊んで、と頼まれる。
魔法が使えると言って風船を出してみせる。
しかし風船が膨らんで、あかちゃんまんが飛びそうになる。
上で寝ていた ばいきんまんの近くで破裂。
あかちゃんまんが びっくりして泣きそうになったので
おしゃぶりを出そうとするが、しゃもじが出てくる。
しゃもじを飛ばすが、ばいきんまんをすくって落とす。
ガラガラを出すと、岩が ばいきんまんに落ちてくる。
あかちゃんまんにも落ちてくるが、軽々と投げて
ばいきんまんの上に落とす。
一緒にパン工場に行こうと誘って ほうきに乗っていく。
ばいきんまんが怒ってUFOで追いかける。
あかちゃんまんが ほうきで寝て落下し
枝にひっかかってマントが破れる。
寝かしつけるが、ばいきんまんが来る。
あかちゃんまんが捕まるが、アンパンマンが来て助ける。
ハンマーを押さえた隙に顔が濡れる。
あかちゃんまんが飛ぼうとするが、マントが破れてて飛べない。
ほうきに あかちゃんまんを乗せて知らせに行ってもらう。
マゴマジョが蜂に変身してUFOで暴れる。
パン工場で顔とマントを頼み、顔を持って行って復活。
あかちゃんパンチとアンパンチでやっつけた。
ばいきんまんは食べ物を持ち帰らなかったので怒られた。
パン工場で あかちゃんまんを寝かしつけた。

小さいママ可愛い。
ばいきんまんは とばっちりばかり。
スーパーあかちゃん
あか「ばぶ・_・」(ぽーい 片手すごいwww
蜂への変身もスムーズで成長した我が子を見る感。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マゴマジョ、あかちゃんまん

作画監督:鈴木信一

「それいけ!アンパンマン'04 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR