おむすびまんとなみだちゃん

おむすびまんとなみだちゃん

第707話B 2003.5.23放送

なみだちゃんが泣かないと決めて おしるこちゃんに
パンを届けに行くが、道に迷って泣く。
おむすびまんが声かけてハンカチを出す。
近道教え、途中まで送っていくことに。
ドキンちゃんが おなか空いたので食べ物を探す。
なみだちゃんが怖くて涙が止まらないので
おなかに力を入れて我慢するように言う。
出口を見つけて走るが落下。
おむすびまんが笠を飛ばして助け、おむすびあげる。
アンパンマンはコンドルさんに顔をあげる。
なみだちゃんが一人で行くと決める。
おむすびまんは見送るが、やっぱり気になる。
ばいきんまんたちが なみだちゃんを見つけ
パンのにおいに気づいてパンを奪う。
アンパンマンが来るが、殴られて顔が歪む。
おむすびまんが来てパンを取り返し、
湯気でパン工場に知らせて交戦し、ピンチになるが
なみだちゃんが大声で応援して
ばいきんまんが怯んだ隙に斬りつけ
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
おしるこちゃんに届けるが、おむすびまんはいなかった。

なみだ「もう泣かない」←フラグ
おむ「なみだちゃんには笑顔の方が似合うでござんすよ」
イケメシィイイイ!!!
飛び顔
お互い飛びながら顔あげとる。
ブラシアン
ブラシタッチが ふいに入ると怖い。
斜体
アンさん斜体ぽ
おしるこちゃんは一切しゃべらなかった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なみだちゃん、おむすびまん、おしるこちゃん
コンドルのゆうびんやさん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'04 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR