黒バラ女王と黒いパン工場

黒バラ女王と黒いパン工場

第709話A 2003.6.6放送

子どもたちがパンを持っていくが、
ばいきんまんに取られ、アンパンマンとメロンパンナが来て
取り返すが、中身は空っぽだった。
ドキンちゃんが食べて、ばいきんまんが来て
取り合いになり、川の近くに落としてしまう。
黒バラ女王の玉があって、パンは川へ落とされる。
ばいきんまんが玉を持ってパン工場の煙突に落とし
パン工場が黒くなっていき、黒バラ女王が出てくる。
アンパンマンが戻ると、パン工場が つるだらけに。
助けようとするが、捕まって顔が汚れてしまう。
攻撃の衝撃で つるが緩んで脱出。
みんなで かまどを綺麗にし、チーズが
おしるこちゃんの所から小豆をもらいにいって
メロンパンナが小麦粉を やぎおじさんの所に
取りに行って顔を焼いて復活し、アンパンチ。
ばいきんまんたちは巻き込まれて飛んで行った。
綺麗にしたパン工場でパンを焼いて食べた。

タイトル的に食品偽装の話かと思ったけど違った←
女王アップ
黒バラ女王かっこいいウヒヒ
ばい黒バラ
女王とばいの顔近いよ!/// 顎の角度たまらんよ!
つるの所殴られても痛いんだね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
くろバラじょおう、メロンパンナちゃん、
ちびぞうくん、ウサこ、カバお

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'04 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒バラ女王の水晶は突拍子のない神出鬼没な現れ方しますから余計怖いですよね
化石の魔王の壺は基本岩山や地中に埋まってるパターンですのにね
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR