メロンパンナとヒヤリケンシュタイン

メロンパンナとヒヤリケンシュタイン

第710話A 2003.6.13放送

子どもが野苺を見つけて採っていると声が聞こえ、
おばけを見つけて びっくりして逃げる。
変装といてヒヤリ城へ行って、恐怖のエネルギー入れて
ヒヤリケンシュタインをパワーアップさせる。
ドキンちゃんの持っていた花が落ちる。
子どもがパン工場で おばけの話をする。
アンパンマンとメロンパンナが向かう。
アンパンマンがカバおの靴を見つけると
ヒヤリケンシュタインが出てくる。
光で目がくらんだ隙に顔を泥水で汚される。
とどめを刺そうとするが、アンパンマンが消える。
ドキンちゃんは帰り、他2人が探す。
メロンパンナが花輪を作っていると
ヒヤリケンシュタインが出てきたので逃げようとするが
花輪に反応して止まったのを見て引き返す。
作ってた花輪をヒヤリケンシュタインにあげて
友達になって、ヒヤリケンシュタインが花輪を作ってあげる。
アンパンマンたちが来て、ばいきんまんが攻撃するように言うが
動かないので、ヒヤリが恐怖エネルギー入れて
また攻撃してアンパンマンが捕まるが、メロンパンナが止める。
メロンパンナを見て我に返り、ジャムおじさんの所へ行く。
止まらないのでヒヤリがUFOから幽霊を出す。
殴られそうになるが、ヒヤリケンシュタインが止める。
チーズが顔を持ってきて復活し、アンパンチでやっつけた。
ヒヤリケンシュタインと挨拶し、大きな弟が出来た。

メロンパンナ、何サボって花いじってんだコラ。
新しい顔来ると なぜか逃げる幽霊。察した?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ヒヤリケンシュタイン、メロンパンナちゃん
ドクター・ヒヤリ、カバお、ピョンきち
ヒヤリのゆうれい

作画監督:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'04 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR