

うなどんまんとおしんこちゃん

うなどんまんとおしんこちゃん

第711話B 2003.6.20放送

ばいきんまんがパン工場を覗いていると
うなどんまんが町に来る話をしているのを聞く。
アンパンマンが子どもを見つけて声をかけると
おなかは空いたが暑くて何も食べる気がしないらしい。
うなどんまんが来て うな丼を振舞って去る。
サンショウくんが喉渇いたというので、家を見つけて寄ると
おしんこちゃんの家だった。
熱いお茶とおしんこ出されて文句を言うが
サンショウくんが美味しさに感動。
うなどんまんも食べてみると美味しかった。
やぎおじさんの所に おしんこを届けに行くと言うので
お礼に うな丼を作る事に。
隙に ばいきんまんたちが変装してきて
うな丼を作ってもらうが、町の人用の
おしんこを準備するように言われる。
ドキンちゃんは ばいきんまんに任せて昼寝。
ばいきんまんが おしんこの準備でバテて倒れる。
本人が帰ってきて、うな丼を出し、一緒に町へ向かう。
ばいきんまんたちが起きて気づき、変装といて追う。
アンパンマンを見つけて攻撃しようとすると
おしんこちゃんを見つけ、思い出してためらって帰った。
町で うな丼と おしんこを振舞う。
ばいきんまんたちが木陰から見ていると
おしんこちゃんが気付いて うな丼とおしんこをあげた。

お茶ください
お茶くだせぇえええ!!
珍しい二人だな…。カバおはどうした。
夏バテするようなタイプじゃないからか←
サンショウくんwww
サンショウくんwww エコーエコーwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
うなどんまん、おしんこちゃん、サンショウくん
クマた、ネコみ、バイキンおしんこちゃん
浅漬けちゃん、町の人

作画監督:赤城由高、鈴木信一

「それいけ!アンパンマン'04 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
