クリームパンダとベビードーナツ

クリームパンダとベビードーナツ

第712話A 2003.6.27放送

アンパンマンとクリームパンダが一緒にパトロール。
クリームパンダが調子に乗って落ちて助けると
いいにおいがする。ドーナツマンの店からだった。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
いいにおいに気づく。アンパンマンたちが挨拶。
クリームパンダがドーナツをもらって食べる。
作り方を教えてもらう事に。アンパンマンはパトロールへ。
ばいきんまんたちが覗き見して出来るまで待つ。
小麦粉を取るように言われ、クリームパンダと
ベビードーナツが喧嘩になって袋が破け
ばいきんまんたちに粉がかかる。
ドーナツを作るが、うまくいかないので
食べてもらう人の顔を思い浮かべるようアドバイス。
アンパンマンがパン工場で話す。
ドーナツが出来たので持っていこうとすると
ベビードーナツがぐずるので一緒に行く。
見送るが、心配なのでドーナツマンも追う。
ばいきんまんが襲ってベビードーナツが落ちそうになる。
アンパンマンが悲鳴を聞いてやってきて助ける。
ドキンちゃんがベビードーナツを捕まえて脅す。
アンパンマンの顔が濡れ、クリームパンダが知らせに行く。
ドーナツを体から飛ばして目隠しする。
UFO同士がぶつかって、ベビードーナツが助かる。
クリームパンダが顔を持ってきて復活し
グーチョキパンチとアンパンチでやっつけた。
パン工場で みんなでドーナツを食べた。

笑顔マッハ
笑顔高速飛び。
拘束されたドーナツ食べれば結構な量だと思うが。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ドーナツマン、ベビードーナツ

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'04 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR