

アンパンマンとアルミはくしゃく

アンパンマンとアルミはくしゃく

第715話A 2003.8.8放送

アンパンマンがパトロールをしていると、光を見つける。
アルミはくしゃくが飛ばされていたので
捕まらせて地上へ降ろす。おなかがなったので
顔をあげ、アルミの城へ帰る所だと言うので
送っていこうとすると、また飛ばされる。
ばいきんまんが昼寝していると ドキンちゃんが
おなか空いたと言って椅子で挟み、アンパンマンを見つける。
アンパンマンが城まで届け、去ろうとすると
アルミ料理を作るからと みんなで遊びに来てほしいと言う。
ばいきんまんたちが聞いていて、変装して尋ねる。
パン工場で顔を交換し、料理を食べに向かう。
料理の前に手品ショーを見せるので、
早く作るように言うと、アンパンマンたちの声がしたので
紙芝居で騙そうとするが、効かなかった。
変装が取れてしまったので捕まえて暴れる。
飛んでいった はくしゃくを助けるが、風で攻撃され
隙に顔が濡れる。アルミで包んだり、光の反射で攻撃。
アンパンマン号から顔を投げて復活し、アンパンチ。
料理と一緒に手品ショーを見せた。

そんなことはアルミィ
あるみ~っと言う間に飛ばされたアルミ
ダジャレおじさん…
ほぉ~~~!
ほぉ~!(ジロジロ)
傾けあざとい
アン「ボクの顔はアンパンで出来てるんです」
アルミ「ほぉ~、そうであったかアルミ」 アン「ふふ^^」
可愛いよぉう何で傾くんだよぉう。
椅子ツボ
ドリフ
今回の椅子の使い方好きです。
アン「逃げて下さいアルミはくしゃく…」
アルミ「いやー楽しいアルミ^^」
さては どS。
広い城に一人で住んでるから
このマイペースな性格が災いして離婚したんじゃないかと
妄想が膨らまない事もアルミ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アルミはくしゃく、(アルミ君+アルミちゃん)

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'04 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
