カレーパンマンとカップラーメンマン

カレーパンマンとカップラーメンマン

第716話A 2003.8.15放送

子どもたちがサッカーし、カバおがシュートするが
ボールではなく靴が飛んでいく。
カレーパンマンが子どもたちに声をかけると
カバおの おなかが鳴ったのでカレーを作る。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
カレーの においに気づく。カレーを食べさせ、
いつでもどこでも早くて美味しいカレーが一番だと言うと
カップラーメンマンが来てカップ麺を出すが
熱くて不評。どっちが暑さに強いかで喧嘩になる。
ばいきんまんが閃いて オヒサマンに変装し
暑さ我慢比べをするように言う。
子どもたちに自身も暑い所に入れられて倒れる。
カレーパンマンたちも倒れてたので、みんなで仰ぐ。
変装をといてラーメン大王で暴れる。
お湯をいれ、カレーパンマンが乗せて攻撃するが
カレー切れと3分経過でやられる。
アンパンマンが助けに来てアンパンチしようとするが
カレーパンマンたちを踏まれそうになり、
かびるんるんにやられる。子どもたちが知らせに行き、
カレーパンマンがカップラーメンマンに最後のカレーを入れて
攻撃するが、また元気なくなってやられる。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
パン工場前でカレーカップラーメンを出した。
カレーパンマンが これからも仲良く行こうぜ
と、肩を組んだ。

俺得コンビ。
カレーに暑いのに元気だなと言われて
ピョンカバ
ピョン「外で遊んでる方が気持ちいいもーん♪」
天使…。
ワイヤーww
ワイヤーがww 羽退化しちゃうぞ使わないと。
鼻息やめい
鼻息やめろし
カレカップ!!
さりげなく肩組むカレーに私が爆発しました。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カバお、ちびぞうくん、ブタお、クマた、コンた
ピョンきち、ウサこ、ネコみ
オヒサマン、ラーメンだいおう、かびるんるん

作画監督:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'04 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR