とべ!ホラーマン

とべ!ホラーマン

第720話A 2003.9.12放送

パン工場でクッキーを焼く。
ドキンちゃんが しょくぱんまんを待ってて
妄想していると、ホラーマンが来た。
手を捕まれてる間に通り過ぎてしまったので怒る。
ばいきんまんが しょくぱんまんを襲うが、やられる。
マントが汚れてしまったのでバタコさんに頼む。
マントが乾くまでアンパンマンが手伝う。
干したマントが強風でマントが飛ばされる。
ホラーマンがヘコんでいるとマントが飛んでくる。
マントをつけて飛ぼうとするが、落ちそうになる。
パン工場でマントがなくなった話をして探す。
ドキンちゃんがボロボロのUFOで飛んでいると落下。
助かるが、ホラーマンだったので暴れて壁に激突。
ドキンちゃんは怒って去る。
しょくぱんまんがホラーマンを見つけるが
マント貸してくれと逃げられる。
町の人を助けようとするが、失敗して
アンパンマンが助ける。ばいきんまんに見つかって襲われ
アンパンマンが来た隙にマントを返して
ダブルパンチでやっつけた。
パン工場で話していると、UFOが止まらなくなった
ドキンちゃんを見つけ、3人で手を繋いで飛んで向かった。

マントガード
人一倍汚れるの嫌いなしょく様が…。
足の開き方好きだなぁ。じゃなくて
マント汚れたら飛べない設定どこへ。
いじいじバタコ
いじいじするバタと しょくの顔ww
ちゃんと洗濯ばさみで留めないから!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、しょくぱんまん、しょくぱんまん号

「それいけ!アンパンマン'04 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR