クリームパンダとあざみちゃん

クリームパンダとあざみちゃん

第723話B 2003.10.3放送

花畑でカバおがウサこに花束を渡そうとすると
あざみちゃんが鼻の穴みたいと毒づく。
クリームパンダが注意すると、ばいきんまんが襲い掛かる。
アンパンマンが助けに来てグーチョキパンチするが効かず
アンキックでやっつけた。クリームパンダに毒づく。
本当に強かったら あざみの花をあげると言って去る。
岩を投げてみせるが、危ないと怒られる。
グーチョキパンチするが、痛くて落下。
花が潰されそうになったので突き飛ばす。
ばいきんまんが来て毒吐くが、盾で防御。
クリームパンダがあざみちゃんを乗せて飛ぶ。
悲鳴でアンパンマンが来て助ける。
アンパンマンを追いかけると見せかけて
ヌンチャクを投げつけ、アンパンマンが助けに行って
顔が歪む。あざみを飛ばしてパン工場に知らせる。
強い所を見せろと言って勇気付ける。
ばいきんまんと交戦。アンパンマン号が来て復活。
アンパンチでやっつけた。パン工場前で あざみをあげた。

個人的にはもっとパンダちゃんボロッカスにして欲しかった。
カバお、プロポーズじゃないか。
あざみちゃんはもっと毒吐けばいい^^
盾でトゲ防げるということは、物理攻撃なのかな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、あざみちゃん、カバお、ウサこ

「それいけ!アンパンマン'04 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR