クリームパンダとキャラメルママ

クリームパンダとキャラメルママ

第727話B 2003.10.31放送

クリームパンダがグルグル飛びして落下し
キャラメルママが声をかける。キャラメルあげて挨拶。
中から子どもたちが出てきて挨拶。
ばいきんまんたちがキャラメル目当てに襲うが
アンパンマンが来て やっつける。
パン工場に連れてきて子どもたちと
クリームパンダは留守番し、町にキャラメルを配りに行く。
パン工場でお絵かきをするが、アンパンマンの方が
飛べるし強いと言われる。ジュースを持っていくが
クリームパンダのおもちゃに いたずら書きされて怒るが
じゃんけんで負けてキャラメルたちが外に出てしまう。
公演で子ども達にキャラメルを配る。
キャラメルたちを追って森に来るが、驚かされる。
天気が悪くなり、ばいきんまんが現れて捕まる。
アンパンマンがキャラメルママを乗せて帰る途中、
バイキンロボットが現れ、キャラメル作るように
子どもたち見せて脅す。捕まって顔が汚れる。
アンパンマンが檻をこじ開け、クリームパンダが
子どもたちを乗せて逃げる。アンパンマン号が来て復活。
グーチョキパンチし、アンパンチでやっつけた。
パン工場前でキャラメルママがクリームパンダにお礼を言って
子ども達にも褒められた。

まんざらでもないアン
「(アンパンマンは)やっぱり強いや!」と言われて
まんざらでもない顔。
のってる
ぐうかわ
ヒィ可愛いヒィ//////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、キャラメルママ、
ミルクキャラメル、アーモンドキャラメル
コーヒーキャラメル、ヨーグルトキャラメル
カバお、コンた、ブタお、ネコみ、ウサお、ウサこ
クマた、モンきち、バイキンロボット

「それいけ!アンパンマン'05 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR