かがやけ!ゴールドホラーマン

かがやけ!ゴールドホラーマン

第733話A 2003.12.12放送

ばいきんまんが罠を作ってドキンちゃんに協力を頼む。
おばあさんに変装してアンパンマンをおびき出す。
ドキンちゃんがウトウトするとホラーマンが来て声かける。
アンパンマンを印の上に連れて行こうとすると
ホラーマンが知らずに罠を ばいきんまんの上に落とす。
怒ったばいきんまんに追われて骨ブーメランを泉に落とし、
正直に答えると気に入られてゴールドホラーマンになる。
パン工場に来て、褒めて去っていく。
学校で踊ってる生徒を見つけ、ばいきんまんたちが
踊った後の給食目当てに変装して混ざろうとするが
ホラーマンが来てドキンちゃんと踊る。
ばいきんまんが怒ってメカで踏みつけるが
アンパンマンが来てやっつけた。
ホラーマンはドキンUFOに乗り込むが
きんきらきんは大嫌いと言われてしまう。

尻乗せるな
パンこねてる横にケツ乗せるんじゃない。
ホラー「チーズ君…特にありませんね」 ズコーwww
歩く時の金属音いいなぁ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、いずみのせい、みみせんせい
ブタお、カバお、ネコみ、コンた、キイこ、コンた
クマた、(おばあさん)

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'05 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR