しょくぱんまんとしらたき姫

しょくぱんまんとしらたき姫

第738話B 2004.2.6放送

町にしらたき姫が来る話をする。
しょくぱんまんが飛んでいると
おなかが空いた子どもを見つけるが
給食のパンを持っていなかった。
しらたき姫たちが来て、すきやきを振舞う。
挨拶し、パン工場に行くというので
すきやき号に乗せていく。しゅんぎくさんが
余所見をして すきやき号が揺れて二人がくっつく。
ドキンちゃんが見つけて嫉妬。
後で町に食べに行くと約束して別れたので、
ドキンちゃんが しらたき姫に変装して
しょくぱんまんを乗せると、ばいきんまんが暴走。
アンパンマンが二人を見つけて通り過ぎるが、
その先に本物がいて声をかけられる。
坂で ばいきんまんが漕げずに岩にぶつかって吹っ飛び、
しょくぱんまんが偽しらたき姫を助ける。
ばいきんまんが怒って しょくぱんまんを襲う。
ドキンちゃんは満足したので帰る。
アンパンマンが来てアンキックするが、
岩がしょくぱんまんに当たりそうになったのを
庇った隙に顔を濡らされる。
しらたき姫が来て しょくぱんまんを助ける。
しゅんぎくさんが知らせ、顔を持ってきて復活し
ダブルパンチでやっつけた。
町ですき焼きを振舞う。アンパンマンが見た
しらたき姫は誰だったのか疑問に思うと
ドキンちゃんはすき焼きを食べていた。

チーズ喜びすぎww
チーズのしっぽが速すぎて撮れないwwww
春菊さんの目が光る
しょくぱんまんが挨拶して目にハイライト+ウインク。
絶対春菊さんくっつけようとしてるだろ…。
春菊「わざとだよ?」
巻き戻しBGMが耳に来る。
極薄
しょくぱんまん極薄。8枚切り?
あごのせぽ
バタコ顎乗せてるのかと思ったww きゃわ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しらたきひめ、しゅんぎくさん、カバお、クマた、ネコみ
ウサこ、町の人
ドキこちゃん、ドキンしらたきひめ、すきやきごう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'05 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR