プリンちゃんのおるすばん

プリンちゃんのおるすばん

第745話B 2004.4.16放送

バタコさんがプレゼント作ったのを
ばいきんまんが見てて、配達に行った隙に盗もうとするが
クリームパンダが来たので樽に隠れる。
2階に行った隙にプレゼントを取るが、
プリンちゃんたちが かくれんぼしようと誘いにくる。
隙に逃げようとすると、転んで小麦粉がついて
バレたのでバタコさんに変装してごまかす。
鬼やってプレゼント持って風呂場から逃げようとするが
降りた所にみんなが隠れていたので失敗。
クリームパンダに怪しまれたので
鬼ごっこだと言って逃げる。
頂上に駆け上がって喜ぶが、途中でプレゼントを落とす。
プリンちゃんが拾うと、アンパンマンが来たので
ごまかして縄跳びをする。ままごとすると言われて
耐え切れずに待つように言って森へ行き
変装をといて岩を投げようとするが
プリンちゃんたちが来ていじられ、岩が当たって飛ぶが
偶然プレゼントの所に飛んで行ったので
喜んで開けるが、プリンちゃんたちの形の人形だった。
もう嫌だと人形を投げた先にアンパンマン号が通り
バタコさんが人形を拾うとプリンちゃんたちが来たので渡す。
一日中遊んでくれて楽しかったと言うが、
バタコさんは身に覚えが無かった。

ひげwwww
いやいや窓覗いたらバレるバレるwwww
耳みたい!いや、耳か
耳みたいで可愛い!いや、耳だったか。
こわいこわい
エク「まさか嫌だなんて言わないわよね?」
これが本性ですよ皆さん!!
風呂の窓に興奮するクラスタ。
ばい「俺様がお母さんだと?!いい加減にしろ!」
知育だと「俺様がお母さん?いいよいいよ(笑顔)」なのにw

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
プリンちゃん、エクレアさん、クリームパンダ
バイキンバタコさん

「それいけ!アンパンマン'05 8」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR