はしれ!ホラーマン

はしれ!ホラーマン

第746話A 2004.4.23放送

バタコさんとチーズが歩いていると
影が見えてびっくりするが、ホラーマンだった。
天気がいいので外で食べようとしていたので
ホラーマンも誘う。ホラーマンが土産のケーキを持って
バイキン城に帰るが、ドキンちゃんが発熱していた。
いい薬がないか本を探すと、熱取り草の本が出てくる。
ホラーマンが取りに行くと言って
本持ってバイキンUFOに乗って向かう。
雪山の谷で熱取り草を見つけるが、UFOが壊れる。
頑張って取るが、落下して川に流される。
アンパンマンは女の子に顔をあげる。
木を飛び移っていると、蜂の巣に当たって追いかけられる。
ばいきんまんがメカでお粥を作る。
ホラーマンは砂漠を走るが、倒れる。
ドキンちゃんの顔が浮かんで元気を取り戻す。
流砂に巻き込まれそうになるとアンパンマンが来て助け
投げ飛ばすようにお願いして、バイキン城まで飛んで
ドキンちゃんに飲ませて復活して二人にお礼を言う。
いっぱい美味しい物が食べたいと言われた。

ネツトリソウかな。表記的に。
バイキン城書庫
管理が大変そうな書庫だなぁ。
おかゆメカ
ラーメン作ったり、ワッフル作ったり、単機能メカがでかい。
ホラー助ける時に3人、帰るまでに4人に顔あげてる。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、かびるんるん、猫の女の子、猿の女の子

「それいけ!アンパンマン'05 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR