クリームパンダとにじのくに

クリームパンダとにじのくに

第746話B 2004.4.23放送

雨が止んで虹が出て、虹の国で作っていると話すと
クリームパンダが行きたがったので、
アンパンマンとチーズと一緒にパンを持って行く事に。
草むらで聞いていたドキンちゃんが
虹の国の女王様になりたいと言うので向かう。
虹の国に着いて挨拶し、パンを届ける。
虹の工程見学し、虹の玉を見てると
玉が揺れ、変な雲が出てアマグモラが暴れる。
アンパンチするが効かない。グーチョキパンチの隙に
マントを切られる。アンパンマンがよそ見した隙に
アマグモラに捕まって顔が濡れる。
虹の玉を奪い、アマグモラが雲を出して国が水没。
にじのこを こき使う。雲に隠れて玉を取り返し
アンパンマンを助け、チーズが雲に乗って知らせに行く。
飛行船アンパンマン号が顔を持ってきて復活。
また捕まるが、中で回転して吹っ飛ばす。
アンパンチでやっつけ、虹の玉が光って国が戻る。
クリームパンダが虹を作って、町の人が見た。

アンパンチ効かないっつーのに
その後でグーパンするのは どっから自信が。
虹に顔重ねるのは死んだみたいだからやめww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、レインボーおうじ、にじのこ
カバお、ちびぞうくん、クマた、ウサこ、モンきち
コンた、町の人、アマグモラ
ひこうせんアンパンマンごう

「それいけ!アンパンマン'05 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR