フラワー姫と化石の魔王

フラワー姫と化石の魔王

第748話A 2004.5.7放送

ばいきんまんたちが化石の魔王の壷を探す。
アンパンマン号でフラワーランドに向かう。
挨拶して花の手入れをすると、ばいきんまんたちが来て
壷を見せ、蓋を開けて化石の魔王が出てくる。
ドキンちゃんを花をもらおうとすると、
フラワーさんたちが止める。
メロンパンナが向かったので ばいきんまんが
ハンマーで襲い、アンパンマンが助けた隙に
魔王が息をかけて顔の一部が化石化。
ばいきんまんがとどめを刺そうとするが化石にされる。
顔を焼こうとするが、アンパンマン号が化石化。
太陽の光に弱いと話し、アンパンマンと
メロンパンナが化石化。フラワー姫がハープを弾いて
花を元気付け、魔王を攻撃し、杖を振って光を集め
雲の切れ間を作ってアンパンマン号を戻す。
顔を交換して復活。雲の切れ間を作ってアンパンチ。
ばいきんまんたちは壷に戻る際の風に巻き込まれて飛んでった。
メロンパンナやフラワーランドが戻り、
お互いお礼を言って花の手入れ再開。

どういうレーダーだ。壷から何か出てるのかな。
ドキンちゃんが ばいきんまんを掘り出そうとしているが、
復活した瞬間血まみれにならないか不安になる。
メロンかばって化石化するアン△
アン「太陽の光は、ボクが取り戻す!」 イケパン

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かせきのまおう、フラワーひめ、メロンパンナちゃん
ゆりさん、チューリップさん、アネモネさん、すいせんさん

「それいけ!アンパンマン'05 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR