ドキンちゃんとベビードーナツ

ドキンちゃんとベビードーナツ

第749話A 2004.5.7放送

ドーナツマンたちが来るのでチーズが働く。
ドーナツマンが運ぶ用意していると、
リヤカーにベビードーナツを寝かせる。
おなかを空かせた ばいきんまんが
リヤカーを見つけて持ち帰ると
ベビードーナツがいたので かびるんるんを向かわせるが
ドーナツ出して攻撃して逃げる。ドキンちゃんが追いかけると
おなかが鳴ったので ドーナツをあげる。
ドーナツマンが伝え、一緒に探す。
ドキンちゃんのしょくぱんまんのぬいぐるみを
ベビードーナツに取られたので追いかける。
ばいきんまんが探している3人を見つけ
ベビードーナツに変装して再会。高い高いしてもらう。
ベビードーナツがロボに乗って遊ぶ。
追いかけてやっと捕まえるが、眠ってしまう。
かくれんぼしようとしてドーナツマンが転んで
バイキンベビードーナツを投げ飛ばす。
怒って襲おうとすると、ドキンちゃんが
眠ったベビードーナツをつれてくる。
ドーナツマンが寝てるベビードーナツを見つける。
パン工場でリヤカーの話をしてチーズのおなかが鳴ったので
新しくドーナツ作る事にした。パン工場にリヤカーを置き
バイキン城でドーナツ食べた。

ベビードーナツしゃべれたっけ。
ウォークロボ、前にも見た気がするけど
ビスケットちゃんの回は型違いだったかな。忘れた。
ドーナツパーティ
可愛いなぁ///

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ベビードーナツ、ドーナツマン、メロンパンナちゃん
かびるんるん、バイキンウォークロボ、
バイキンベビードーナツ

「それいけ!アンパンマン'05 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR