おむすびまんとたぬきおに

おむすびまんとたぬきおに

第750話A 2004.5.14放送

おむすびまんが来る話をする。たぬきおには花畑で昼寝。
雲を見てバタコさんを想うと おなかが鳴る。
おむすびまんが おむすびを食べようとすると
小鳥が来たので1つあげるが、おなかの音が聞こえて
たぬきおにが来て2つ食べて挨拶し、去っていく。
たぬきおには また寝る。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
おむすびまんを見つけて襲うが、斬られてやられる。
寝てる たぬきおにを見つけて閃き、ジャムおじさんに変装し
バタコさんが作ったおむすびを おむすびまんが盗んだと
紙芝居見せて嘘をつく。怒ったたぬきおには こうもりになって
おむすびまんの所へ向かい、巨大化して襲う。
岩を投げられそうになるが、アンパンマンが助ける。
太鼓で大人しくなると聞いて、おむすびまんが枯木を切って
布を張って太鼓を作って たぬきおにをノせる。
ばいきんまんが怒ってバレる。
たぬきおにを落とし、おむすびまんが助ける。
おむすびまんが怒って塩を投げ、アンパンチでやっつけた。
パン工場で おむすびを食べ、たぬきおにが鍋を作り
おいしいと言われて喜んだ。チーズは火傷した。

ルンルン可愛いおむすびまん
る、ルンルン可愛いおむすびまんだーー!!!
勇気りんりんで いつ見れるのかと思えば。
BBB
本日のBBB

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
たぬきおに、おむすびまん、コウモリたぬきおに
きょだいかいぶつたぬきおに、バイキンジャムおじさん

「それいけ!アンパンマン'05 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR