ウーロンさんとギョクロくん

ウーロンさんとギョクロくん

第750話B 2004.5.14放送

アンパンマン号でウーロンさんの所へ向かう。
メカで ばいきんまんたちが見ていて飲茶目当てに向かう。
ギョクロくんが山を登っていると落下し、
アンパンマンが助ける。お茶の名人がいるので探していた。
ウーロンさんと知って同行。
玉露を紹介するが、知らないと言われる。
お茶の極意を聞くが、そんなものはないと言われ
パンを食べて休憩に。ギョクロくんが待てずに
パンを全部食べて極意を聞こうとするが、無いと断る。
追加のパンが焼けるまでウーロンさんは散歩に。
ギョクロくんは怒って名人は別人だと探しに行く。
ばいきんまんたちが変装して現れ
極意を教える代わりに食料を要求する。
焼けたパンをギョクロくんが持って行って差し出すが
デザートが食べたいといわれて取りに戻る。
杏仁豆腐を持っていくが、まだまだダメと言われて
落ち込んで水を汲んでいるとウーロンさんが来て話を聞く。
ウーロン茶飲んで美味しいと言うと、それでいいと言うが
大臣が来てウーロンさんが見抜いて正体を明かす。
お茶っ葉出すがロボに変形して捕まる。
アンパンマンが来るが顔が濡れ、ギョクロくんが知らせに行く。
顔を持ってきて復活し、アンパンチでやっつけた。
玉露茶をふるまった。

アンギョク
二人の絡み好き。ぴょんぴょんしちゃって!
ノリスケではありません
ギョクロくんは可愛いが、寿美絵だとノリスケに見えるのは
私だけかな!そうかな!
寿美っぷり
んもー可愛い可愛い。
背伸び
背伸びしてる…可愛い…。
ギョクロくんの唇
く、唇/////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ギョクロくん、ウーロンさん、バイキンクモメカ
カンフーロボ(赤に茶帯)、チャー大臣+チャー姫

演出・作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'05 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR