SLマンとらんぼうや

SLマンとらんぼうや

第751話A 2004.5.21放送

ひなた村の人に野菜パンを焼く。
SLマンが来ると聞いてクリームパンダがはしゃぐ。
らんぼうやが汽笛の音に気づいて向かう。
競走しようというが、野菜を届ける途中だと断ると、
上に乗って暴れる。前を走るが、SLマンは別の道へ。
町に野菜を届け、パン工場に来てパンを積み込む。
ばいきんまんたちが野菜パンに食いつく。
らんぼうやが来て競走しよう言うが、スルー。
らんぼうやが追い、クリームパンダが止めに付いて行く。
中華の国、西部の町に寄る。
らんぼうやが手伝いと勘違いされて照れる。
海沿いを走って波がかかる。
クリームパンダが遅いのでアンパンマンが見に行く。
ばいきんまんが岩を落として攻撃。
避けられたので、上を崩して土石流を作るが
クリームパンダとらんぼうやが押して助ける。
襲われて落下するが、アンパンマンが助け
アンパンチでやっつけた。ドキンちゃんはピザ食べていた。
ひなた村に野菜パンを届け、SLマンが走ると
らんぼうやは途中まで競走だと言って走っていった。

大人の余裕よ。
止めに行ったはずなのに、乗って遊んでるクリパンよ。
おくらちゃんもどきいた。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
らんぼうや、SLマン、クリームパンダ、
ナスコさん、トマトちゃん、はくさいくん、
トロロくん、ポテトくん、かぼちゃのカボちゃん
ニンジンさん、ブロッコリィちゃん、アスパラくん
キュウリのモミモミさん、しろかぶじいさん?

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'05 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR