ゆず姫とハーモニカくん

ゆず姫とハーモニカくん

第739話B 2004.2.13放送

ゆず姫が琴の稽古をサボって出かけようとするが
ゆずじいやに見つかって怒られる。
じいやに籠をかぶせて逃走。
鳩に急ぐように言うが、落下。
音楽が聞こえて向かうと ハーモニカくんがいたので
声をかけ、もっと演奏してもらう。
鳩だけがパン工場に来たので、ゆず姫を探しに行く。
ハーモニカの音が聞こえて向かうと
ゆず姫が寝ていたので一緒にパン工場へ行く。
ばいきんまんたちが退屈していると、
一行を見つけ、ドキンちゃんが連れてくるように言って去る。
パン工場で演奏。ゆず姫もやりたいというので
メロンパンナも一緒に外へ練習しに行く。
ゆず姫ができないが、楽しくやろうと励ます。
ばいきんまんが見つけて二人を捕まえると、
アンパンマンが来て助けるが顔を濡らされる。
ハーモニカくんが演奏して ばいきんまんが泣く。
隙にメロンパンナが知らせに行く。
ドキンちゃんが怒りに来るが、ドキンちゃんも泣いて
満足して帰る。襲われてハーモニカを落として
演奏が止まるが、ゆず姫が演奏して ばいきんまんが泣く。
殴られたので、アンパンマンが助ける。
顔を持ってきて復活し、アンパンチでやっつけた。
ゆずじいやが来てパン工場前で演奏してみせる。
お琴も楽しく稽古すると言って じいやが感涙。

小さいのにちゃんと鳴る。ハーモニカ職人すごいな…。
泣きながらの やけくそバイキンパンチ。
ゆず姫の演奏でも泣く。特殊能力ではないのか。
ハーモニカが特別なのかな?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆずひめ、ハーモニカくん、ゆずじいや
メロンパンナちゃん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'05 6」収録


テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR