やきそばパンマンとマーガレット姫

やきそばパンマンとマーガレット姫

第751話B 2004.5.21放送

マーガレット姫から手紙が届き、花束を届けるらしい。
ばいきんまんたちが退屈してると、マーガレット姫を見つけ
ドキンちゃんが花を欲しがるので脅すが
渡さないのでうちわで扇ぎ、岩にぶつかってボートが大破。
やきそばパンマンが来て助け、ヘラヘラブーメランで
岩をUFOの上に落としてやっつける。
マーガレット姫が起きて警戒してアンパンマンを呼ぼうとする。
挨拶し、パン工場まで送っていこうとするが断る。
おなかが鳴ったので焼きそばパンを作る。
おなかがいっぱいになって眠くなったので
枕とベッドを欲しがるが、そんな物は無いと言うと
怒って去っていく。遅いのでアンパンマンが見に行く。
森を歩いていてマーガレット姫が怖くて泣く。
やきそばパンマンがマーガレット姫を探していると
ばいきんまんが出てきてマーガレット姫を見せ
ヘラを捨てるように脅す。縛って踏みつける。
悲鳴を聞いたアンパンマンが来てロボを倒す。
マーガレット姫をぶん投げ、隙に顔を汚す。
マーガレット姫をソースに乗せて知らせに行かせる。
アンパンマン号が来て復活。
ソースが体当たりしてヘラを取り返し
ドキンちゃんが花を返して逃走。
ヘラヘラチョップとアンパンチでやっつけた。
やきそばパンマンが帰ろうとすると
マーガレット姫が花を一輪渡した。

「道はどこへ続いているのか なんでもわかりますわ!」
「なんでも?」「ええ!なんでも!」
「パン工場は、あっちだけど?」 たまらんもっとやれ
ポニーソース
俯瞰ソースがポニーに見えて可愛い。
「マーガレット姫が無事だっただけでも良かったぜ!」
みなさんこれがイケ麺です。
かっこいい(憤死)
かっこいいいい
かっこいいいいいい/////////
へらへらというかエロエロ
ばいきんまんの表情がエロくて困った。
いい友達ねぇ…。
マーガレット姫なんぞ居なかった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マーガレットひめ、やきそばパンマン、ソース
バイキンマッチョロボ2、かびるんるん

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'05 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR