セニョール・タコスとどんぶりまんトリオ

セニョール・タコスとどんぶりまんトリオ

第752話B 2004.5.28放送

町にセニョール・タコスが来るので、チーズが踊る。
ばいきんまんたちが聞いていてタコスを食べたがる。
どんぶりまんトリオがセニョール・タコスとすれ違い
みんなで踊り、セニョール・タコスは去っていくが
面白いので付いて行く。子どもが遊んでいる所に
セニョール・タコスが来て踊るように言うが
おなかが空いて踊れないと言うと トリオが来て
どんぶりを作ろうとするが、タコスを作る。
アンパンマンが来て声をかけていく。
みんなで踊る。道に迷うと、かまめしどんが混ざる。
町でセニョールかまめしになって一緒に振舞う。
町に ばいきんまんたちが来て拉致するが
捕まえたのが かまめしどんだったので襲う。
二人が向かう。アンパンマンがセニョール・タコスを
見つけて声かけ連れて行く。
襲われてる二人を見て かまめしどんが
どんぶりのプライドを取り戻してトリオ再結成。
アンパンマンたちが来たので ばいきんまんが
マラカスで攻撃すると、セニョール・タコスが背中で踊る。
ばいきんまんたちも つられて踊り、おなか空いたと言うので
タコスを作る。捨て台詞を吐いて去って行った。
町でタコスを振る舞い、どんぶりまんトリオも食べた。
三色丼をあげ、最高だと踊ると、チーズも混ざった。

混ざってても違和感ないが、メシじゃないからなぁ。
いいケツ
ウホッ!いいケツ
浮いてる
浮いてる…落ちる…

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
セニョール・タコス、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん、ネコみ、ブタお、クマた、カバお
町の人

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'05 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR