ロールパンナとすずらん姫

ロールパンナとすずらん姫

第754話B 2004.6.11放送

夕方、アンパンマンが顔を交換。
みんなが寝ている間に光が花を置いていく。
風ですずらん姫が飛ばされるが、ロールパンナが助ける。
鈴の音が聞こえ、連れて行く。
朝、すずらん姫の話をする。
会いに行く話をドキンちゃんがメカで見ていた。
ドキンちゃんが すずらん姫に会いたいといって連れて行く。
すずらん姫が目を覚まし、ロールパンナに花をあげる。
メロンパンナが来たので花をあげる。
ばいきんまんが来て すずらん姫を捕まえるが
リボンで取り返す。ばいきんまんのハンマーで
すずらんの園が滅茶苦茶に。鈴の音がする。
アンパンマンが来てアンパンチでやっつけた。
アンパンマン号が来て すずらん姫が光って花が戻る。
ロールパンナはいなかった。
メロンパンナが すずらん姫にお礼を言った。

器用にマジックハンドで捕まえるなぁ。
潰しそうでヒヤヒヤする。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、すずらんひめ、メロンパンナちゃん
カバお、ちびぞうくん、ウサこ、バイキンクモメカ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'05 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR