ケンダマンとびいたん

ケンダマンとびいたん

第755話B 2004.6.18放送

びいだまんがビー玉を作って、びいたんが運ぶ。
パン工場で びいたんが来る話をして
ジャムおじさんが張り切る。
ばいきんまんたちが聞いていてビー玉を欲しがる。
びいたんがビー玉を奪われ、水をかけようとするが届かない。
ケンダマンが来て攻撃し、ビー玉を取り返し
ばいきんまんたちは逃走。
けん玉を見せ、どっちが楽しいかで喧嘩になりかけるが
仲間だと言って打ち解ける。
パン工場に子ども達が来て待つ。
占い師が出て、ケンダマンのせいで悪い事が起きるといって
けん玉を取り上げて糸を切ってしまう。
正体を明かしてビー玉を盗む。
遅いのでアンパンマンが迎えに行く。
びいたんが水をかけるが、ドキンちゃんに風を起こされ
びいたんとケンダマンにかかってビー玉になる。
びいだまんが心配で見に行く。
アンパンマンが来て二人をダブルパンチで助ける。
ケンダマンが玉で攻撃するが、はさみで切られて取られ
けん玉攻撃される。びいだまんが来て助ける。アンパンマンが
自分をビー玉にしてくれと頼み、二人でビー玉にして
ケンダマンが飛ばし、ばいきんまんを やっつけた。
パン工場前でビー玉で遊び、びいたんは けん玉で遊んだ。

びいたんの声は かっぺー固定じゃないのか。
川田さん声では青年だわ。
けん玉けん玉楽しいぜぇえええ~~↑↑♪
はしゃぐジャム
はしゃぐジャムが可愛すぎてヒィヒィ/////
一人ダブルパンチ
一人ダブルパンチはカレー専門ではなかった。
ケンダマンパンチ 体当たりだけど。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ケンダマン、びいたん、びいだまん、
カバお、ブタお、モンきち、クマた、ネコみ
占い大王と助手

作画監督:松本朋之

「それいけ!アンパンマン'05 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR