アンパンマンとかんぴょう和尚

アンパンマンとかんぴょう和尚

第756話A 2004.6.25放送

アンパンマン号に乗って かんぴょう作りを手伝いに行く。
かんぴょう三兄弟が来て挨拶して向かう。
ばいきんまんたちが聞いていて食いつく。
かんぴょう寺に着いて かんぴょう和尚に挨拶。
かんぴょう仙人と助手が泊まりに来たので中へ招く。
みんなで かんぴょう料理を食べ、長男と仙人が争う。
夜、ばいきんまんたちが逃げようとすると
かんぴょう和尚がいて手伝わされる。
みんな起きて夕顔を切るが、仙人はうまく行かない。
仙人と長男がまた争う。
外で干す際に転んで変装がとれてバレたので襲うが
和尚が かんぴょうで巻きつけ、アンパンマンが投げ飛ばし、
ドキンちゃんがキャッチして先に帰る。
アンパンチでやっつけた。
三兄弟がかんぴょう巻きを作った。

ご飯ばっかおかわりしてたけど、
かんぴょうでも混ぜてあったか?白く見えたが。
和尚かぶってる
アン(和尚かぶってるんスけど)
アンとバタが寝てないから「ごくり…」と思ったのに
早起きして準備してたという残念なお話。
夕顔切るアン
珍しくアンが作業、ジャムが補助という図。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かんぴょうおしょう、かんぴょうさんきょうだい
(ちょうなん、じなん、さんなん)
かんぴょう仙人+助手

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'05 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR