カレーパンマンとおくらちゃん

カレーパンマンとおくらちゃん

第756話B 2004.6.25放送

こどもたちが おなかを空かせていると
おくらちゃんが通って野菜あげるために お別れ。
カレーパンマンが女の子を泣かすなと注意しに来るが
お別れしてただけと弁解。野菜をもらって喜ぶ。
ばいきんまんがドキンちゃんにサラダを出すが
おくらちゃんの野菜が食べたいと文句言う。
畑から盗もうとすると、おくらちゃんがいたので
手伝う流れになる。カレーパンマンがトマトのお礼に
手伝おうとしてやってきて、ばいきんまんと会う。
監視しながら畑を耕すと争いになって、
おくらちゃんが優しくするように注意する。
アンパンマンが手伝ってる二人を見て微笑んで去る。
水を汲んでくるように言われ、隙に盗もうとするが
カレーパンマンにバレたので争いになるが
おくらちゃんが来たので野菜を洗うとごまかす。
水をあげるのにカレーパンマンを攻撃するので
おくらちゃんが優しくあげるように指導し
二人が優しく水をあげる。アンパンマンが来たので逃亡。
カレーパンマンが閃いて、町で野菜カレーを振舞った。
ばいきんまんは帰ったが、くたくただった。

個人的神回。笠原神様。
愛の裸エプロン
エプロンしてると股間がエロくなる不思議←
コロンカレー
よっかかっててコロンとなるカレーが可愛い
逃げてしまったので結局疲れただけで野菜を持ち帰れてない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おくらちゃん、カレーパンマン、
カバお、ピョンきち、ウサこ、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'05 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR