どんぶりまんトリオとねがい星かなえ星

どんぶりまんトリオとねがい星かなえ星

第757話B 2004.7.2放送

パン工場に戻ると、七夕の準備をしていた。
翌朝どんぶりまんトリオが
短冊を書いてる子どもたちに声かける。
パン工場に行って笹をもらい、それぞれ自分のどんぶりが
一番だとお願いして喧嘩に。
高い所に笹を飾ろうとして落下し、アンパンマンが助ける。
アンパンマンの願いを聞くが
「みんなの願いが叶いますように」だと言われ呆然。
ばいきんまんたちがモニターで子どもたちを見て向かう。
夜、子ども達が笹を持ってねがい星たちを待っていると
ばいきんまんが風を吹かせて飛ばす。
どんぶりまんトリオがまた喧嘩していると
短冊を探している子どもたちを見つける。
ねがい星たちが来るが、短冊が見つからない。
どんぶりまんトリオの所に ねがい星たちが来て
電飾で目立っていた かまめしどんに願いを聞くが
飛ばされたみんなの願いを先に、と頼む。
ばいきんまんが ねがい星たちを捕まえる。
アンパンマンが助けるが、顔を濡らされる。
星でパン工場に知らせ、どんぶりまんトリオが
UFOを叩くが、振り落とされる。ねがい星たちが光って攻撃。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
どんぶりまんトリオは3人仲良くいれるように願った。

前回の使いまわしトリオが目立つ。
誰んちから空見てるのかなぁ。
口頭でお願いしてもダメなのか。システム社会め。
最後のゆうこりんの美声wwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ねがいぼし、かなえぼし、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん、メロンパンナちゃん、ピョンきち、カバお
ネコみ、ちびぞうくん、クマた、ウサこ、町の人

「それいけ!アンパンマン'05 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR