

どんぶりまんトリオとマダム・ナン

どんぶりまんトリオとマダム・ナン

第758話B 2004.7.16放送

マダム・ナンが来る日なので、チーズが浮かれる。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
どんぶりまんトリオを見つける。
トリオが うるさいから順に歌おうとするが
またかぶったのでジャンケンしようとすると
マダム・ナンが入って勝ったので歌う。
ばいきんまんは苦手なので行けないが
ドキンちゃんに怒られる。トリオとマダム・ナンが挨拶し
ナンなんです と答えるので かまめしどんが怒る。
カツドンマンも怒るが、ナンという食べ物だと判明。
ばいきんまんが襲いに来るが、マダム・ナンに挨拶される。
トリオが止めるが、優しい方だと言うので驚く。
襲われて逃げるが、橋が壊れていて追い込まれる。
踏もうとして、4人が向こう岸に行ったので
渡らせてくれたとマダム・ナンが勘違い。
アンパンマンがカレーパンマンに声をかけるが
マダム・ナンがまだ来ていないのでアンパンマンが見に行く。
煙が出てトリオが捕まる。アジトに連れて行くが
入れていた箱が坂を下ってしまったので
ばいきんまんが縄で捕まえる。
マダム・ナンが助けてると勘違い。
箱が止まった勢いで ばいきんまんが飛んでいく。
アンパンマンが来て3人を助ける。
ばいきんまんが起きるとマダム・ナンの膝だったので逃走。
町でカレーとナンを振舞った。

シャンソンだったのかカツのは…。
赤面も膝枕も撮れてない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マダム・ナン、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
カレーパンマン、バイキンあしロボット
バイキンアジト、町の人

「それいけ!アンパンマン'05 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
