スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢猫の国のニャニイ

夢猫の国のニャニイ

劇場版第16作 2004.7.17上映

夜、みんなでドリーム彗星を見る。
彗星で実を食べようとすると、ばいきんまんが来る。
アンパンマンを呼び、やっつけるが爆弾が残ってて爆発。
メロンパンナが落ちるたまごを見つけてキャッチすると落下。
夢から目覚めると、受け止めた たまごが布団にいた。
たまごがはねて割れ、中から子猫が生まれる。
ジャムおじさんに話すと、みんな同じ夢を見ていた。
ばいきんまんは起きたらボロボロになっていた。
メロンパンナがママになるというので名前を考える。
みんなで お散歩に行ったり顔をあげたり世話をする。
ドキンちゃんがニャニイに食いついて向かう。
ニャニイを連れてロールパンナの所へ向かうが
ホラーマンに捕まり、ドキンちゃんに風で飛ばされる。
ロールパンナが送風機を破壊し、ニャニイを助け
ドキンUFOをぶん投げる。ニャニイが抱きつく。
夜、みんなうなされ、荒れた国に行く。隕石が当たりそうになり
メロンパンナが起きてニャニイを抱きしめる。
ジャムおじさんが夢猫の国の説明をする。
ドキンちゃんたちが盗聴するが、
メカの調子が悪くてよく聞こえない。
ニャニイを国に帰すように言うが、メロンパンナは拒否。
ねむねむの木の実を食べないと
いつか光の粒になって消えてしまうと話し
メロンパンナは承諾する。何日か待つように頼むが
一番彗星に近い今夜にしか帰せないと話す。
ドキンちゃんたちが間違った話を ばいきんまんに伝える。
夢が叶うと勘違いして夢の国へ向かう。
メロンパンナはニャニイと散歩に行くが、花畑で泣く。
ジャムおじさんの話を信じず暗闇谷へ向かい
ニャニイの声で我に返ると、ロールパンナと会う。
アンパンマンが話している二人を見つける。
ロールパンナが説得し、帰ろうとすると
ニャニイの体が光り、消えかかる。
アンパンマンが二人を乗せてパン工場へ帰って出発。
ドリーム彗星に突入し、国に行くと様子が一変。
実を取りにいくが、ばいきんまんのロボに取られていた。
ジャムおじさんがムーマが出てくると注意するが聞かない。
アンパンマン号とアンパンマンたちが攻撃して
ロボが止まらなくなって林が荒れ、ムーマが現れる。
ニャニイを狙うのでパンチをするが効かない。
ムーマが隙間に逃げ、背後に回って光線を当て
カレーパンマンたちは猫の姿になってしまう。
アンパンマン号がノーズパンチするが、捕まって招き猫に。
ばいきんまんが手下に勧誘するが、変身させられる。
最後の実を見つけるが、光線を向けられ
アンパンマンが庇って猫化。攻撃の隙に向かうが
クリームパンダと実がやられてしまう。
メロンパンナのマントがやられて追い詰められ、
ニャニイが泣くので子守唄を歌う。
攻撃を受け落下するが、ニャニイが光って成長。
交戦の隙に顔を持っていき、夢猫呼んで保護し
ばいきんまんたちがパスして顔を交換。
ニャニイが剣で凍らせ、アンパンチで粉砕。
姫の姿になり、メロンパンナが話して
汽笛が鳴ったので去ろうとするが、二人とも泣く。
挨拶し、帰って子どもたちやロールパンナに話した。

子育て世代涙腺崩壊注意。
おばけねこだと思ったら夢猫だった。見た目一緒。
OPあたりの菖蒲先生パートむふふ
朝dt
でかいな…(違
ニャン太郎、ニャー子、たまちゃん、ちび、
星屑の瞳のねこねこちゃん…センス…
ショックパンマン
これが本当のショックパンマン つって
どんぶりまんトリオいい奴。
ドキンちゃんにニャニイ取られて私が半べそかいてたら
ロール姉さん来て「キャーーイケメン!!!」てなった。王子。
うなされアン
うなされるアンパンマンさん///
しょくのパジャマセンス()
しょくのパジャマwww カレーの腹チラ////
ウサこてめぇ
ウサこてめぇ  と感情忙しい国だなヲイ
サンドバックアン
悪いけどプラプラしてて可愛い。
速いアンパンマン△!!!!/////
猫化姿みんな可愛くて困る。ロール呼んで来い。
アンパンマンの庇うシーンばかり見てしまう。演出すごい。
猫言葉バタコ可愛いのですが。
ばい猫ちゃん!
人に言われずヘディングで顔届けるばいちゃん!!
クラクションついてるはずなのに何で汽笛つけたの。
変顔担当
前回同様、瞳孔が変えられる器用なカレーさん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、クリームパンダ、ニャニイ
カバお、キイこ、クマた、ブタお、ピョンきち
ウサこ、ちびぞうくん、夢猫、ホラーマン
しょくぱんまん、カレーパンマン、ロールパンナ
モンきち、コンた、みみせんせい
てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
バイキンクモメカ、バクバクロボ、ムーマ
ねこアンパンマン、ねこばいきんまん、ねこドキンちゃん
ねこジャムおじさん、ねこバタコさん、ねこチーズ
ねこクリームパンダ、ねこしょくぱんまん、ねこカレーパンマン
ねこホラーマン、まねきねこアンパンマンごう

作画監督:前田実
作画監督補:大道博政


【後払いOK】【2500円以上送料無料】それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ/アンパンマン
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

劇場版でやっと6人のパン戦士が全員登場しましたね!!

No title

なかなか揃わないパン戦士\(^o^)/
ドーリィの話といい、ロールさんが迷える若者に助言する老師に見えたり、
クリームパンダ庇って突き飛ばす暇あるなら実取って投げろやとか思ってしまったり…(笑)
揃っての戦闘がないですねー。姉妹の猫化見れなくて残念です。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。